1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ほしぞらレストラン&キャンプファイヤー

日記

2023.09.08 お知らせ

ほしぞらレストラン&キャンプファイヤー

こんばんは!ひまちゃんです

 

お風呂はスターランド大きなお風呂にみんなで一緒に入って

「あ~きもちよかった~♪」

女の子たちは髪の毛を結びなおしてもらって・・・休息

夕食の支度をしてくれている給食さんたちありがとうございます!

今夜のメニューは、チャーハン・唐揚げ・揚げ餃子・ポテトサラダ・富士山ゼリー

名前入りのコースターに1人づつ星座占いが・・・

 

ラッキーカラーは?何色だったかな・・・? 楽しい会話でお食事がすすみます♪

うれしくて食べ過ぎて、お腹が苦しくなっている人がちらほら・・・(笑)

ナーサリールームの方から風の音がするよ・・・なんだろう・・・

光の神様が現れて、3つの光のプレゼントなかよく、勇気をもって、元気に☆彡

ホールでは楽しいレクレーション♪

あーちゃん&りーちゃんの「まねまねダンス」こんなのできるかな?手作り衣装が素敵でしょ?

運よく雨も上がり・・・花火を見ることが出来ました!「かみさまありがとう~!!」と大合唱♪

まだまだ続くよ~♪先生たちの影絵シアター☆「はらぺこあおむし」

楽しいフォークダンス♪

あ~おもしろかった~!!さぁそろそろ寝る時間・・・

みんなでお布団を敷こうね協力してがんばろう!

楽しく有意義な夢のある一日を、先生たちとおともだちと一緒に過ごしました

ホールで映画を見ながらおやすみなさ~いby/ひまちゃん

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop