1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. お天気は雨だけど・・・☆

日記

2023.08.09 お知らせ

お天気は雨だけど・・・☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日は雨・・・しばらくこんな天気が続くのでしょうか

なので、リズム&つくって遊ぼう♪

 

こんなお天気で、遊べる場所がないよ~

と、お盆で帰省中の親子や初めて参加のお友達と一緒に遊ぼう♪

 

はじめは緊張していたけれど、バスにのって♪でにっこにこ笑顔

プールで遊べないので、おうた遊びやマラカスを作って楽しみました~♪

ママのおひざに座って絵本も見たよこちょこちょ遊び

 

すっかり気分もリラックスして、本領発揮の自由あそびでした!!

明日の天気はどうかな?by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop