1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート「あめふり」☆

日記

2023.06.19 お知らせ

手形足形アート「あめふり」☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

手形足形アート「あめふり」

かわいい足形をかえるさんにして・・・

大きな葉っぱの傘をさしているかえるさんの足形アート

かわいい~

かわいいアートの出来上がり~

ちびっこたちは元気に遊びまくっていました~♪

汗をかき息を切らしながら、歩いて自分の行きたいところへ行けるようになった喜びを全身で表現して遊んでいました♪

きっと電池が切れたかのように、お昼寝タイムになるのでしょうね~(笑)

 

明日も手形足形アート☆テープのり&おしりふきを忘れずにby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop