1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 同級生?うれしいな☆

日記

2023.06.12 お知らせ

同級生?うれしいな☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

あ~・・・ジメジメして梅雨ですね~

こんな日は子どもの部屋で☆

みんなに会って遊んだり楽しくお話ししていると、あっという間にお昼になります♪(笑)

6月に1歳のお誕生日を迎えたおともだちはバースデーカードを作りました~

おめでとう!!

フォトスペースを楽しんだり♪

ママのストレッチやスキンシップ体操♪

赤ちゃんの体操をしながら、産後のママの身体も少しづつリセットしましょう

コロナ禍では同級生のおともだちに会う機会がなかったので、初めて会うお友達に

「同級生?わぁ~!みんな会えてよかったね~♪」と嬉しそうにコミュニケーションが広がりました

 

ふれあいマッサージ♪

絵本読み聞かせに夢中です

また一緒に遊ぼうねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop