1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手型足型アート☆イースター②

日記

2023.04.25 お知らせ

手型足型アート☆イースター②

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

 

予約制で楽しむ子どもの部屋です

手型足型アート「イースター」2日目

 

初めての手形足形アート体験の赤ちゃんもドキドキしながらチャレンジ🎵

大きくなった足形に成長を感じながら、ママ達とコミュニケーションしました♪

わたしもやってみたいな・・・

ママ達のすることに興味津々のおともだち☆

お名前をスタンプしたり、我が子の可愛い顔写真を入れると、さらにかわいい仕上がりに

他のママ達と一緒に遊ぶ体験をすることも、この時期にとても大切な事☆

いろいろな人と関わることでコミュニケーション能力が育っていきます

 

まだねんねの赤ちゃんも、他のおともだちが遊ぶ様子を見たり楽しくあそんでいる声を聴いているだけで、とてもいい刺激となっていますよ

何をしているのかな?・あれはなんだろう?・そこまで行ってみたい・触ってなめて確かめてみたいな・・・そんな思いが芽生えています♪

可愛いイースターうさぎさんがい~っぱい!!明日も♪by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop