1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. babyとママのためのアロマコンサート

日記

2023.03.03 お知らせ

babyとママのためのアロマコンサート

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

初コラボ企画babyとママのためのアロマトリートメント&コンサート

アロマセラピストの宮下かずみ先生・ピアノの池谷亜希子先生・フルートの土田加代子先生・歌の山坂祥子先生

4人の素晴らしい先生方のコラボで本日のイベントを満喫しました

 

10:00~順番に癒しのハンドトリートメントを受けていただきました♪

アロマの香りに包まれたお部屋でリラックス・・・

ママが気になる様子のおともだち

11:00からはホールでひなまつりコンサート

ピアノ/池谷亜希子・フルート/土田加代子・うた/山坂祥子

プログラムは満タン☆たっぷりと歌ったり聴いたり、踊ったり♪

幼稚園のおともだちと一緒に、豪華なコンサートになりました

小さな世界♪では、桃組さんが手話を披露してくれました~

みんなうれしくて楽しくてわくわくどきどき♪素敵なコンサートをありがとうございました!

フルートの土田加代子先生は、お引越しのために3月でさようなら・・・になってしまうので、赤ちゃんクラスでのコンサートは最後でした☆

10日のコンサートが3人でのコンサートがファイナルです。

 

お楽しみにby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop