1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. わが子からたくさんの幸せを☆

日記

2023.03.02 お知らせ

わが子からたくさんの幸せを☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

ぽかぽか暖かい日になりました・・・☆

でも、太陽が隠れるとまだまだ少し寒く感じます。

こんなことを繰り返しながら春がやってくるのかな・・・?

 

今日は3月誕生日SPおめでとう!!

1歳~3歳のおともだちとバースデーカード作りをしたり、フォトスペースを楽しみました~

身長体重計測は・・・親子の体重-パパの体重=Rくんの体重☆うれしそう

 

今日は足じゃなくて手だよ~♪

わぁ~!!じょうず~

大切なわが子からたくさんの幸せをもらっていい笑顔おめでとう!!

 

明日はbabyママのためのアロマリラックス&コンサート

セラピスト/宮下かずみ

演奏・うた/池谷亜希子・土田加代子・山坂祥子

持ち物/室内履き(スリッパ)・施術料500円

☆タイムスケジュール☆

10:00~11:00 来た順にハンドトリートメントの施術を受けていただきます。

11:00~11:30 ホールに移動し、ひなまつりコンサート♪(園児との交流)

11:30~12:00 ハンドトリートメントの施術

*コンサートのみの参加の方は、11:00にホールにお越しください

お楽しみにby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop