1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃん☆すくすくスキンシップ&マッサージ

日記

2023.03.01 お知らせ

赤ちゃん☆すくすくスキンシップ&マッサージ

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日から3月ですね~

3月・・・と聞いただけで、あ~♪春・・・という気がしますね

これからだんだん暖かくなってくるんだな~って、なんだか嬉しい感じがします。

 

今日の赤ちゃんは3か月☆子どもの部屋デビューです

おにいちゃんやお姉ちゃんが帰ってくるまで・・・昼間はママと赤ちゃんだけの時間をたっぷりと楽しんで♪

まだねんねしているだけの赤ちゃんかと思ったら、そうではなく・・・

ママの優しい声や歌声、微笑みやスキンシップなど、この時期にしかできないこの時期だからこそしてあげたいこと

赤ちゃんもママも嬉しそうです

よだればくだんに(笑)注意しながら、スキンシップ体操🎵

大好きなママの顔が見えて嬉しいね~また一緒に遊ぼう

 

明日は、3月誕生日SPby/moko&mai

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop