1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はじめまして☆おしらせ

日記

2023.03.06 お知らせ

はじめまして☆おしらせ

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

おひさまの日差しがあたたかく、だんだんと春の陽気となってきましたね

 

今日は赤ちゃんクラス☆

初めましてのお友達も遊びに来てくれました♪

初めまして!みんなで子どもの部屋で仲良く遊ぼう

 

初めて来る場所… 初めて見るお顔…

赤ちゃんだって、ママだって、最初は不安でいっぱいですよね

勇気を出して、子どもの部屋に遊びに来てくれてありがとう

普段とは違う環境に赤ちゃんは五感をフルに使い、色んな刺激を受けて成長していきます

あたたかくなった今こそ、赤ちゃんと一緒に楽しいプログラム盛りだくさんの子どもの部屋で

たくさん身体を動かして遊びましょう

 

~お知らせ~

3月9日(木)USEDおゆずり交換会

まだまだ参加できますので、ぜひ来てね!

3月10日(金)リトミックSP&リラックスコンサート

リラックスコンサート、フルートの土田先生と一緒の演奏は最後になります☆

ホールで行いますので、ぜひたくさんのお友達の参加お待ちしていますby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop