1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート「バレンタイン」

日記

2023.02.13 お知らせ

手形足形アート「バレンタイン」

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

金曜日予約の方は雪のため、無理をせずにキャンセルや延期になりましたが、用意はしてありますので次回来た時のおたのしみに!

 

手形足形アート「バレンタイン」

可愛いわが子の足形をに見立てて・・・

今この時!ひとつしかないアートを・・・

初めての挑戦でドキドキしちゃったけど・・・

何度もママと一緒に挑戦していると、毎回ママの真似をして🎵

ずいぶん手つきがいい感じになっていましたね~

黙々と自分の好きなおもちゃを見つけて、手にとり遊び込む姿にほっこりします

遊び込む時間を大切に見守るママも素敵です☆

手形足形アートなどの楽しいイベントごとをきっかけに、ママや子ども同士の関わる時間や空間を大切にしたいですね~♪

明日も手形足形アートですby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop