1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クリスマスリース☆

日記

2022.11.28 お知らせ

クリスマスリース☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日はフラワーアレンジクリスマスリース

教えて下さるのはフラワーショップみつもりの小俣先生☆

 

サンキライやモミ、コットンフラワーや松ぼっくりなどを使って、素敵なクリスマスのリース作りを楽しみました

「これはなぁに?」「ママと一緒に私もやりたいな♪」

ママが楽しそうだからお友達も興味津々

どんなデザインにするか悩みながらもママたちとっても楽しそう

最後はグルーガンを使って仕上げていきます

 

完成したリースと一緒にハイ!チーズ📷

同じものを使っているのにみんな違ってどれも本当に素敵

素敵なクリスマスが迎えられそうですね

 

お家に飾って楽しんでくださいね

 

by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop