1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ☆お知らせ☆

日記

2022.11.14 お知らせ

☆お知らせ☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

秋晴れの良い日が続いていますね~

週末もご家族で楽しい秋を堪能していたことでしょう・・・♪

 

さて、市内でコロナ感染が拡大しており幼稚園でも感染対策はしているのですが、なかなか落ち着かずにいます。

今回は、発熱(必ずしも高熱ではない)・咳・無症状が多いようなので、みなさんもお気をつけください

ご存じの通り、子育て支援センター「子どもの部屋」では予約制で安全に楽しんでもらえるようにしておりますが、感染状況を鑑みてしばらくの間

自由遊びに変更させていただきます☆お部屋は開放しておりますので、それぞれ感染対策をしながら遊んでくださいね

 

18日(金)のリトミック&コンサート&アロマタイムも延期にさせていただきます

みなさんがとても楽しみにしていたイベントで多くの申し込みをいただいていたのですが、申し訳ありません。

イベントができる状況になりましたら、また是非ご参加ください

幼稚園ブログ
pagetop