1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 秋のおさんぽ☆

日記

2022.11.01 お知らせ

秋のおさんぽ☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

昨日は秋のおさんぽに行ってきました~

 

お天気も良くて、気持ちのいい~真っ青な青空

深田周辺までおててをつないで・・・秋のたからものを探しに行こう♪

み~っつけた♪

風で舞い落ちた赤や黄色の葉っぱに気がついて・・・

 

お水神さんの入り口には落ちたての銀杏が・・・サクランボみたいで可愛くて触りたくなっちゃうけど触らないでね~臭いから

親子で手をつないで歩く光景がキラキラして素敵~

お水神さんに行ってどんぐりを探したよ~♪

あっ!あった♪

こっちにも・・み~っつけた!!

 

わくわくドキドキのおさんぽ☆楽しかったね

そして、今日も遊びに来たよ~♪

また一緒に遊ぼうねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop