1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&リラックスコンサート

日記

2022.10.28 お知らせ

リトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

今日は、ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

 

まずはママやおともだちと一緒に自由あそび♪

フォトスペースでお写真も撮ったよ~

おともだちの様子も気になります・・・

 

おへんじはーい!

の後は、楽しいおうた♪大きな栗の木の下で&山の音楽家

どうぶつの特徴やいろいろな楽器を演奏する真似を楽しみながら歌うことで、言葉の習得にもつながっていきます

ハロウィンリトミック♪

おばけになって・・・いないいないばあっ!

わぁ~!じょうず~

 

リラックスコンサートは・・・いつも素敵な演奏を届けてくれる3人の先生

ピアノ*池谷亜希子

フルート*土田加代子

うた*山坂祥子

♪カラーオブウインドウ

♪トゥモロー

 

素敵な演奏にうっとり・・・時間を楽しませていただきましたありがとうございました!

来月18日にはアロマタイムとの初コラボ企画!!

素敵な音楽と精油の香りを楽しみながら、ハンドトリートメントの施術をどうぞ・・・

 

31日(月)お天気が良ければ、秋を探しにお散歩に行きましょう!!by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop