1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきわく&運動会のお知らせ☆

日記

2022.09.27 お知らせ

どきわく&運動会のお知らせ☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日もいいお天気

幼稚園の園庭では、運動会に向けての練習が始まっています

今年のひまわり幼稚園の運動会では、未就園児さんも参加できる《宝探し》を予定しています

詳細は子どもの部屋にてお伝えします♪

是非皆さんご参加くださいね

 

今日のどきどきわくわくクラスもとってもにぎやか☆

 

ママと一緒におうたを歌って♪

 

こちょこちょされちゃったり

ママの運転するバスやぞうさん列車に乗ると・・・

ぶどう農園に着きました

最近シール貼り遊びがお気に入りのAちゃん

早くやりたくてうずうず♪

 

みんな指先を上手に使ってぺたぺた・・・

美味しそうなぶどうが出来ました

ママと一緒に手形やスタンプも押したよ

お天気が良かったので少しだけお外でしゃぼん玉

お家でも楽しんでね

 

また遊ぼう♪

by/moko&mai

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop