1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しくスキンシップ&マッサージ

日記

2022.09.28 お知らせ

楽しくスキンシップ&マッサージ

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

赤ちゃんとスキンシップしながら、ママのストレッチ♪

首肩がコリコリのママたちは、ゆっくりと呼吸しながらストレッチします☆

ねこのポーズでいないいないばあっ!

ストレッチも赤ちゃんと遊びながら楽しく♪

♪とんぼのめがね

ス~イス~イ・・・

赤ちゃんは重い頭を支えようと、首・背中の力を使っていますね

ふれあいマッサージを楽しんだ後は、休息ティータイムでリラックス

 

ボール、コロコロ・・・♪

ママと一緒にコロコロしたら、おててに持ってトントントン♪

楽しいね~♪楽しい音がするね~♪

自分でできるよ☆トントントン♪

おかたづけもとっても上手にできました~

大好きな絵本の時間、吸い寄せられるように見入っていますね~♪可愛い~

また一緒に遊ぼうねby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop