1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 久しぶりのすくすくスキンシップ&マッサージ

日記

2022.08.24 お知らせ

久しぶりのすくすくスキンシップ&マッサージ

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

久しぶりに赤ちゃんクラスの「すくすくスキンシップ&マッサージ」

 

お盆休みの楽しかったおはなしや、赤ちゃんの成長を喜び合いながら、ゆったりのんびり過ごしましたよ~♪

赤ちゃんもママの笑顔を見て本当にうれしそう

 

ふれあい遊び・マッサージ🎵

ゆ~らん♪おせんたく

身体のバランス力を促進

ママとダンスでにっこにこ♪

フルーツうちわに足形スタンプ♪記念に

 

まだまだ残暑が厳しいので体調管理には十分気をつけましょう☆

 

おしらせ

令和5年度 認定こども園ひまわり幼稚園 入園相談会(zoom)・見学&説明会について

ホームページに日程や詳細が掲載されました。事前予約制となっておりますので入園をお考えの方はどうぞご覧ください。

その他わからないことがございましたらお気軽にご相談くださいby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop