1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おにいちゃんと一緒に☆

日記

2022.07.28 お知らせ

おにいちゃんと一緒に☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

夏休みに入り、おにいちゃんと一緒に遊びに来たおともだち☆

久しぶりに来たおにいちゃんは、お部屋のおもちゃに興味津々

「先にプールに入ろうよ~」もこちゃんの誘いに、着替えてプールに入って遊んでは見たものの・・・

やはりどうしてもおもちゃが気になって、遊びに夢中です

k ちゃんはママと一緒に水遊びを楽しみます

あたまからお水をかけて、気持ちよさそう♪

 

思いっきり楽しんだ後は、お着替えをしてお部屋で☆一緒に遊ぼう

じゃじゃ~ん!!ボールをたくさん出して・・・

「わ~♪たくさんのボール。いいこと考えた!みんなでボールプール作ろうよ♪」

「みんなで積み木をつなげよう!」

いつもと違った楽しい遊びはとっても嬉しそうですね

おともだちとの楽しい関わりも見ることが出来ました☆

「ジュース屋さんで~す」

「ここにおかねをいれてくださ~い」

「はいぞうぞ♪」「レモンジュースで~す!」

おともだちとの出会いは、今までとは違う新しい扉を開けてくれますねby/moko&mai

 

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop