1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 初めての水遊び☆

日記

2022.07.27 お知らせ

初めての水遊び☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

赤ちゃんクラス☆ぴちゃぴちゃ水遊び

 

初めての水遊びデビュー

少しだけお水を張ったプールに、かわいいあんよを・・・そーっと、ぴちゃぴちゃ♪

 

 

 

 

ちょっとびっくりして泣いちゃう子・全然大丈夫な子☆新しい感触に、どちらもどきどきわくわく

おともだちの足に触れた感覚に・・・???という感じのご様子かわいい

水遊びの後は、さっぱりとお着替えをして水分補給&休息・おあそびは、とても満足した表情でした~♪

ママ達もゆったりとコミュニケーションタイムを楽しみながら過ごしますby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop