1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. さぁ~!はやくあそぼう♪

日記

2022.07.29 お知らせ

さぁ~!はやくあそぼう♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

あつ~い!!さぁ~はやくプールに入って遊ぼう♪

来るとすぐに着替えて、準備OK

開放的な気分で遊べるプール遊び☆おともだちと一緒に♪

ママも早くおいでよ~!!水鉄砲でバイキンマンをやっつけるよ~!!

初めて参加のおともだちも・・・♪

ちょっぴりドキドキしながらママと一緒に、お水をぴちゃぴちゃ遊びます

 

シャワーの雨に、洗面器の傘をかぶって喜ぶ姿がとっても可愛い

赤ちゃんもジョーロからこぼれてくる水を触りたくていっしょうけんめいです♪

ゆったりのんびりたっぷりと遊んだ後は、休息しながらお部屋で遊ぼう♪

 

昨日楽しかったから今日もまたしようよ♪

楽しかったからまたしたい♪満足するまで遊んだら、おかたづけも上手!!

8月1日(月)は、プール&足形アート(アート体験の方はテープのり・おしりふきを持参)by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop