1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. しゃぼんだまとばそう☆

日記

2022.07.19 お知らせ

しゃぼんだまとばそう☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日のおともだはみんな男の子

車や電車を走らせて、周りのおともだちの様子を真似しながら遊んでいました~♪

あつまった&リズムで遊ぼう♪

何度も繰り返すうちに「あつまった」を覚えて一緒に踊りながら歌ってくれました~

マラカスチャチャチャ♪星のカーニバルを踊ったら・・・

しゃぼん玉で遊ぼう♪

小雨が降ってきたので、雨の当たらないエントランスで

みんなじょうずにふ~っ

ママのは大きいしゃぼん玉・・・掴まえたくて、かわいいおててを伸ばします

楽しかったね~また遊ぼうねby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop