1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 子どもの部屋☆8月の予定アップします

日記

2022.07.15 お知らせ

子どもの部屋☆8月の予定アップします

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

8月は夏休みやお盆休みなどご家族で過ごす予定が多い月ではないかと思います。

子どもの部屋では、参加するみなさんと一緒にコロナ感染対策に十分注意しながら、水遊びなど夏ならではの遊びを取り入れて楽しみたいと思います。

年齢による経験・興味関心にも個人差があるので、プール遊びは順次来た順にママと一緒に楽しんでいただき、様子を見ながら切り上げて着替えや休息をしましょう♪

体調をよく見て参加し無理のないような水遊びを楽しみましょう♪

26日(金)リトミックSP&リラックスコンサートは①10時~②11時~になります。

変更がある場合は連絡いたします☆

 

 

電話予約をお待ちしていますby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop