1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&リラックスコンサート

日記

2022.07.15 お知らせ

リトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

今日はリトミックSP&リラックスコンサート

 

ママと一緒に♪アイアイ振り付きでとっても上手

お星さまリトミックプログラムも一度経験しているので、2回目になると上手にニュアンスやフレーズを感じていましたね

きれいな天の川にお星さまをあつめるのも楽しい

ゆらゆらふわ~っと♪下から眺めてみたり・・・☆

 

リラックスコンサートは、幼稚園のおともだちも一緒に参加して楽しみました♪

ピアノ/池谷亜希子・フルート/土田加代子

浜辺の歌・パート・オブ・ユア・ワールド

そして幼稚園のおともだちのリクエストで「南の島のハメハメハ大王」♪

波の音を作って参加したり、みんなでスカーフやマラカスを持って楽しみました

よほどやりたかったのか、終わってからも波の音を真似してみるおともだち・・・ザブ~ン!!

 

3連休はみなさん体調に気をつけてお過ごしくださいby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop