1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママにご褒美☆アロマトリートメント

日記

2022.07.14 お知らせ

ママにご褒美☆アロマトリートメント

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

月に一度のアロマタイム

講師は宮下かずみ先生☆富士吉田のご自宅で「サロン*flower*」を経営されています。

 

小さなお子さんを持つママは、毎日の子育ての疲れが溜まっていますよね。

マッサージなど身体をメンテナンスする自分のための時間をとることも難しいし・・・

そんな願いをかなえる子どもの部屋の「アロマタイム」

首肩ヘッドor手腕☆ママご自身がしてほしい部位を選んでワンコイン施術していただきました♪

症状や好みに合わせて精油を選び、よい香りと音楽の漂うお部屋でゆっくりと( ^ω^)・・・

精油が肌から直接&香りを嗅ぐことで効果をもたらしてくれます☆

そして、プロの手によりリンパの流れが改善されて心も体もリラックス

子どもたちもママの周りで遊んでいました♪

時折ママを思い出しおひざに張り付いて、ママがしてもらっているのと同じように、ママに触ってもらい・・・ひと安心

先生にいただいたハーブティーはペパーミントティー

じめっとした季節に清涼感あふれるハーブティーをごちそうさまでした♪

 

次回の「アロマタイム」は、9月バスボム

ママと一緒にぎゅっぎゅ!!&にぎにぎ♪して、バスタイムのお楽しみにしてくださいね♪

 

明日はリトミックSP&リラックスコンサート

10時から幼稚園ホールで行います。室内履きを持参してください。by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop