1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. みんなの願いが叶いますように☆

日記

2022.07.07 お知らせ

みんなの願いが叶いますように☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきどきわくわくリズムで遊んで🎵

 

笑ったり・おこったり・泣いたり・・・

いろいろな感情や表情が豊かになってきたおともだち☆お歌で一緒に楽しんじゃおう♪

生まれてからずっとマスク生活を送っていると、おうちでママパパのの表情を見ることがとても大切な環境になっています。

ぜひ豊かな表情で接して楽しんでくださいね

☆今日は七夕☆

大判スカーフをみんなでゆらゆら&フワフワさせて、キラキラ星

うわぁ~♪楽しい♪

 

笹飾りを作ろう~スイカのたねをペタペタ・・・ひとりでできるかな?

じっくり目で見て、小さな指先を集中させていっしょうけんめいな様子はかわいいですね~育ちの時間です♪

自分で作ったものはとっても大事素敵なことです

 

いい笑顔でにっこにこ

みんなの願いが叶いますように

 

明日はリズム&つくって遊ぼう☆

どんな素敵なものをつくるのかな~?わくわくどきどきおたのしみにby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop