1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 願いが叶いますように☆

日記

2022.07.06 お知らせ

願いが叶いますように☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

もうすぐ七夕

短冊に願い事を書いて飾りましょう

赤ちゃんのママの願いは・・・健康・食事・家族の笑顔

 

ママが何しているのか気になるね・・・

 

ママと一緒に♪あわせてこんにちは

かわいいあんよやおてて

ママの笑顔とこんにちは♪なかよくしようね

ママ同士も笑顔でお話ししやすくなりますね・・・

 

七夕&キラキラ星で大判スカーフのベビーリトミック♪

きらきら・・・☆ふわ~

ママたちの楽しそうな声は赤ちゃんにも伝わって嬉しそう

 

 

笹飾りにも短冊☆

みんなの願いが叶いますようにby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop