1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ここだよ~♪&おしらせ

日記

2022.07.04 お知らせ

ここだよ~♪&おしらせ

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

台風が接近してくるとのことで、今週はこんな天気・・・

先週の異常な暑さとは打って変わって、少し涼しいようなじめっとしているような・・・

でも熱中症には気をつけましょうね☆

初めて参加の赤ちゃんと一緒にスキンシップ&マッサージ

最初は少し緊張しているような表情を見せていたのですが、ママの笑顔と同時ににっこにこ♪

とっても嬉しそう

 

こんなに小さくても、おともだちの存在に気づき、なんとなく意識しているご様子のおふたり・・・

ハイハイしながら・・・「こっちだよ♪おいでよ」・・・と、お話ししているようですね

素敵な環境や雰囲気・空間が、赤ちゃんの心を育んでいます☆

 

お部屋には7月「七夕」のディスプレイ

ママと一緒に短冊に願い事を書いて飾りましょう

 

7月予定表<おしらせ&スペシャルプログラム>に誤りがありました。

11日(月)~14日(木)手形足形アート ⇒11日(月)~13日(水)

21日(木)アロマタイム「ハンドトリートメント」 ⇒14日(木)

26日(火)からビニールプールの用意✖ 21日(木)から

(追加)25日(月)フラワーアレンジメント「ドライフラワーのスワッグ」

~申し訳ありません。ご確認ください。

マラカス作りやカードプログラム作りなどのワークショップ、歌やおほしさまリトミック&みんなで楽しい参加型の素敵なコンサート♪

7月9日(土)サタデープログラムパパママと歌おう「お星さまコンサート」の予約受付は準備の都合上、6日(水)締切ですby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop