1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. もっとやりたかったよ~☆

日記

2022.07.05 お知らせ

もっとやりたかったよ~☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

雨ですね~

こんなお天気でも子どもたちはとっても元気いっぱい!

 

お部屋に入ったら短冊に願い事・・・何をお願いしようかなぁ~♪

「あれもこれも書きたいなぁ~」「・・・え!?そんなに~?」

楽しい会話が聞こえてきました(笑)

今日はスカーフで遊びました~♪

スカーフでいろいろなものに「へんし~ん!」

「次は何かな?」

もうすぐ七夕☆

大きな天の川をみんなで渡ろう♪

楽しくて楽しくて♪キャッキャッと笑い声があふれていました

 

「もっとやりたかったよ~」とおともだち☆

本当に楽しかったね♪またしようねby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop