1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. もうすぐ1歳☆

日記

2022.07.01 お知らせ

もうすぐ1歳☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

7月生まれのおともだち誕生日SP

今日はいつもと違ったお部屋で☆

違うおもちゃで☆

みんな周りを見回しながら「いつもと違う」を感じていましたね

 

身長体重計測・手形足形スタンプ・お名前スタンプ・・・

 

ママ同士でおしゃべりしながら作るバースデーカード祝1歳のうれしい記念に

ママと一緒の嬉しい笑顔

つかまり立ちや伝い歩き☆ますます元気に活発に遊ぶ、もうすぐ1歳おめでとう!

 

大好きなママがすぐそばにいてくれるから、安心して新しいことにもどんどんチャレンジする勇気がわくんだ

 

すくすく大きくなあれby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop