1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 初めまして☆

日記

2022.06.22 お知らせ

初めまして☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

初めましてのあかちゃん

おにいちゃんも一緒になかよくあそぼうね♪

 

はじめは少し緊張気味のおにいちゃんも、だんだん慣れて好きなことを見つけて遊びだしました♪

 

ふれあいマッサージは「楽器あそび」「ぞうきんのうた」

 

スキンシップあそびはママのスクワットも兼ねて♪たかいたかいのジャ~ンプ

今日は蒸し暑くてすぐに疲れてのども乾いて・・・体力消耗・・・水分補給&休息タイムは早めにとりました。

こんな日がまだまだ続くのでしょうね~

身体を慣れさせていくのと同時に、熱中症に気をつけましょうね

 

明日はアロマタイム「虫よけスプレー作り」10:30~

お楽しみにby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop