1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 新しい場所でも☆

日記

2022.06.21 お知らせ

新しい場所でも☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきどきわくわくリズムで遊ぼう♪

パパの転勤に伴うお引越しのため、今日が最後の参加のおともだち☆

山梨にせっかく慣れて、楽しく子どもの部屋で遊べるようになったのにとても残念・・・

とお話ししながら涙ぐむママ

今日はたくさん楽しみましょう♪

この頃は少し成長を見せ、ちょっぴり恥ずかしい気持ちを表現していたおともだちでしたが、今日は絶好調に楽しんでいました~

Kちゃんの決めポーズすご~くカッコイイね♪ジャンプも高~くロケットびゅ~ん!!

何が好きかな・・・?マラカスで遊ぼう♪

一つひとつ手に取って、感触と音を確かめている時間

お気に入りを見つけたら、マラカスチャチャチャ♪で遊ぼうリズムにあわせてノリノリ♪

ママのおひざで絵本タイム

新しい場所に行っても、元気に笑顔でがんばってね!

そして、こちらに来たときはいつでも子どもの部屋に遊びに来てくださいねby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop