1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ビリビリ新聞紙で遊ぼう!

日記

2022.06.20 お知らせ

ビリビリ新聞紙で遊ぼう!

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきわくリズム&新聞紙で遊ぼう①

いつもあまり見たこと触ったことのない新聞紙・・・

今日はみんなで見てみようか何があったかな?

じ~っと見てる☆(笑)

さぁ~次はたたんでみよう!できるかな?

 

ドライブしてたくさん歩いたらお腹がすいちゃったね☆みんなでお弁当を食べよう♪

 

いよいよ・・・ビリビリ~♪いい音だね

わぁ~♪できたよ!もっとやってみたい!

赤ちゃんも・・・いろいろな音を聞いて何かを感じていますね~♪・・・楽しい

 

た~っくさんビリビリしたね~☆わぁ~い☆雨みたい♪

今までに見たことがないくらいの笑顔があふれてママも一緒にストレス発散!!

お布団みたい~♪(笑)あ~楽しかったぁ~

最後のおかたづけもすご~く上手に出来ました

 

あx~今日は暑いですね~熱中症に気をつけましょう!

また明日も一緒に遊ぼうねby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop