1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. なんでもじぶんで☆

日記

2022.06.09 お知らせ

なんでもじぶんで☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

天気予報よりも晴れましたね~。毎日お洋服何を着たらいいか迷いますね・・・。

今日はどきどきわくわく☆リズム&つくって遊ぼう☆

自由遊びの可愛らしい姿☆おともだちの遊びが気になります大切な姿ですね

 

スキンシップでリズム遊び♪だ~いすき

「今日のつくって遊ぼう」は・・・びりびり・ふわふわ・とっていれて・くっつけて・ひっぱって♪

指先をたくさん使って・・・集中!!

ひらひら~・・・わぁ~楽しい♪きれいね~

 

ママと一緒に

みんなで・・・ふわ~っ♪目で楽しい

とっていれて♪歌いながら楽しく「自分で」

 

できたよみてみて!🐌かたつむり♪

一緒におさんぽしよう♪

なんでもビリビリしたい時期☆

なんでも自分でやりたい時期☆

子どもの部屋では、大切にしながら遊びにとりいれています

 

明日はリトミックSP&リラックスコンサート

①10時~②11時~の2部制です。わからない方は電話でご確認ください

おたのしみに~!by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop