1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. じ~っと見てる☆

日記

2022.06.08 お知らせ

じ~っと見てる☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

初めて&久しぶりのおともだちも一緒に☆みんなで遊ぼう

コロナが少し落ち着きを見せ、「がんばって遊びに出かけてみよう!」と来てくれました☆

 

雰囲気に慣れるまで、遊びながらコミュニケーションタイム♪

 

可愛いおともだちがみんなで・・・みてる~!!可愛すぎる

ママのストレッチタイム♪

もこちゃん、まいちゃん、シェリーメイちゃんをじ~っと見てる

そして・・・ママの元に戻った~

 

だんだん慣れてきて笑顔でトコトコこんにちは♪

かわいいあんよでこんにちは~

休息ティータイムの後の絵本読み聞かせは、こちょこちょあそび♪

だ~いすきなこちょこちょ♪で、にっこにこの笑顔

ママ同士のコミュニケーションも弾んで、楽しくおしゃべりしながら子育ての心配事もみんなで解消していけますね☆

 

明日はどきどきわくわく「リズム&つくって遊ぼう♪」お楽しみにby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop