1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しい雰囲気で☆

日記

2022.06.07 お知らせ

楽しい雰囲気で☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきどきわくわくリズムで遊ぼう♪

1~3歳まで年齢の差はあるけれど、ママやお友達の楽しい雰囲気を感じながらの自由遊び

好きなことを見つけてじっくりと楽しむ時間

 

そして、リズムで遊ぼう♪

歌ったり、スキンシップを楽しみながら身体を思いっきり動かしてごきげんな笑顔がいっぱい!!

フルーツ好きなおともだちは、リズムでカルタ♪

答えは違っても、「どれかなぁ~?」って探そうとしていることが大切

絵本の時間も、ママにこちょこちょ~♪っとしてもらったり、自分でこちょこちょ~♪として喜んでいました

また一緒にあそぼうねby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop