1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. Happybirthday☆

日記

2022.06.02 お知らせ

Happybirthday☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

6月誕生日のおともだちSP

3歳のお誕生日を迎えるおともだち☆おめでとう!

身長体重計測や手形スタンプでバースデーカードを作ったり、前回できなかった足形アート「こいのぼり」も体験しました♪

 

妹の赤ちゃんこいのぼりもとってもかわいいね

ママの作業を一緒にお手伝いしたり自由に遊んだりしながら、バースデーフォトスペースも楽しみました

 

そして、今日はお庭のお花がきれいに咲いているので、刺し花アートもやってみたよ♪

そして・・・ご満悦

どうしてもこのポーズなんだそうです喜んでもらえてよかった♪

 

明日はどきわく「はみはきくまさん」で遊ぼう!

虫歯予防デーにちなみ、くまさんで遊びながら、歯磨きへの興味付けと虫歯予防の生活習慣についてみんなでお話ししましょうby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop