1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. コミュニケーションを楽しみながら☆

日記

2022.06.01 お知らせ

コミュニケーションを楽しみながら☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

 

産後のママのストレッチや赤ちゃんと一緒に楽しむスキンシップ体操♪

 

ふれあいマッサージでは、赤ちゃんとスキンシップしながら優しくタッチ&コミュニケーション♪

身体の部位をマッサージしながら代謝を促したり、見つめ合い優しく語りかけ笑顔のコミュニケーションをしましょう

もこちゃんの真似をして一緒にストレッチ・・・♪まねっこ上手でかわいい~

ママの腹筋と赤ちゃんの首・背中の筋肉の発達を促すメニュー☆

楽しみながらトレーニング♪

 

ふれあいマッサージのお歌に合わせて優しくタッチ&コミュニケーション

赤ちゃんクラスはママ同士でお話を楽しみながら、ゆったりと・・・by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop