1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 憧れのまなざしで☆

日記

2022.05.31 お知らせ

憧れのまなざしで☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

少し年上のおにいちゃんの遊び、おもしろそうだなぁ~♪やってみたいなぁ~

憧れのまなざしで追いかけるよい関係☆

好きなおもちゃを見つけて、じっくりゆったりと満足するまで遊ぶ時間大切に

 

5月も終わりの日・・・明日から6月

家の周りの田んぼでは、かえるさんたちがにぎやかに合唱

今日は、かたつむりやかえるの歌でリズム遊びをしました~♪

フープの水たまりを・・・ぴょん♪ぴょん♪

かえるさんになってジャ~ンプ!!

みんな自分のタイミングで上手にジャンプしていました~♪

 

シアターで歌あそび何が出てくるのかな?

 

明日は赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

明日の幼稚園行事で第一駐車場(水神前)が混みあいます。駐車場は園庭前の山側駐車場をご利用くださいby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop