1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 3月お誕生日スペシャル☆

日記

2022.03.10 お知らせ

3月お誕生日スペシャル☆

こんにちは!もこちゃんです。

再開しました

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

今日は3月のお誕生日スペシャル☆

みんなでお祝いをしよう

 

お誕生日カードに手形をぺったん♪

身長や体重だけでなく、おてても大きくなったね

こんな小さなあんよのおともだちもママと一緒に上手にペタペタ

ケーキの上にロウソクを立てて出来上がり

 

「ぺったんやなの~」とHちゃん

大好きなお絵描きとママのアイディアで手をなぞって手形を描いてスペシャルなお誕生日カードを作ったよ

とってもかわいいね~

 

 

かわいいフォトスペースでたくさん写真を撮った後は

今日は何の日?お誕生日のお歌をうたってみんなでお祝いしよう

 

 

子どもの成長はあっという間ですね…

つい最近まで赤ちゃんだと思っていたのに

「自分でやる~!」と自分の意思を伝えられるようになっていたり、

「はいどうぞ♪」とおともだちにおもちゃを貸してあげられるようになったり

 

子どもの部屋でおともだちの成長を見ることができて幸せです

コロナなんかに負けず、みんなたくましく元気いっぱい成長していってほしいなぁ

 

明日はリトミック&リラックスコンサート

時間は10:00~になります

 

また遊ぼうね

 

by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop