1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しみにしていたよ~☆

日記

2022.03.08 お知らせ

楽しみにしていたよ~☆

こんにちは!もこちゃんです。

再開しました

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

楽しみにしていました~♪寒いし、出かけるところもなく、ずっと家で過ごす毎日でした~。再開してくれて本当にうれしいです

とママたちの声が聞こえてきました☆

園庭のチューリップもかわいい芽を出してみんなに会えるのを待っていましたよ~

 

歌ったり、踊ったり・・・嬉しさを身体いっぱいに表現♪

おひなさまのぼんぼりお菓子入れ

ペタペタとお花のシールを貼るよひとりでできるよ♪

 

大型絵本をママと一緒にみたよ~♪

ママと、おともだちと、先生にもあえてうれしかったぁ~

 

「ひなあられ☆おいし~♪」の図

 

フォトスペースを用意してあります☆ママと一緒に楽しんでねby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop