1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&リラックスコンサート

日記

2022.03.11 お知らせ

リトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

再開しました!しばらく予約制の子どもの部屋です

 

今日は久しぶりのリトミックSP&リラックスコンサート

戸外にお散歩に出かけたりお家の中でママと一緒に遊んだりしながら、子どもの部屋が再開するのを心待ちにしていました~

ママ達とコミュニケーションタイムでのお話♪

 

池谷先生のピアノ&もこちゃんのリトミックはスペシャル

はじまるとすぐに、嬉しそうに身体をいっぱい動かしながら歌うおともだち♪その様子を見てママ達の笑顔があふれます

もうすぐ春ですね♪お散歩にしゅっぱ~つ!

ピアノのいろいろな音に即時に反応して身体が動いちゃう

この笑顔☆素敵

 

♪ちゃぷちゃぷおふろ・・・ママと一緒に気持ちいいな~♪

あわあわ~と泡立ててて・・・

あらいま~す♪

ママの背中もごしごししゅっしゅ

10まで数えられるかな?1・2・3・・・・10♪

大型絵本「もりのおふろ」森の動物さんもお風呂にやってきました・・・

♪ごしごししゅっしゅ・・・リズミカルなオノマトペがとってもここちよい絵本です☆

 

ピアノ&フルートのリラックスコンサート

池谷亜希子*土田加代子さんの素敵な演奏は

♪春よ来い

♪ぼよよん行進曲

素敵で♪楽しくて♪わくわくして・・・歌って踊っちゃいました~

今日も素敵なコンサートをありがとうございました!

 

月曜日はベビーリトミックSP&リラックスコンサート☆

10時半からの1回になりますのでご確認をお願いしますby/moko&mai

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop