1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

日記

2021.12.15 お知らせ

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

今日参加のおともだちは、生まれつきが同じのなかよし赤ちゃん

クリスマスのフォトスペースでも☆終わった後でも☆

赤ちゃんのいろいろな表情を楽しんでいましたよ~

クリスマスリトミック

ママが楽しんでいると赤ちゃんも楽しそう

ママトナカイさんがひくソリに、気持ちよ~く揺られてご機嫌のあかちゃんたち♪

他にもゲームでお菓子をゲットママが楽しむクリスマスパーティー☆

 

休息ティータイムを挟んで、リラックスコンサート♪

ピアノ/池谷亜希子 フルート/土田加代子

おふたりの先生の演奏は「マジカル*クリスマス」

これでもか!というくらいたくさんのクリスマスソングがギュッとおしゃれに詰め込まれていました

「なんかうれしい♪」

「心がわくわく弾んだり、夢心地になれたり、ホッとしたり・・・聴いているだけできもちよ~くなりました。」

「身体中に響く音色にうっとりです・・・

ママ達がそんな気持ちになれる時間を過ぎすことができてよかった

クリスマスホームパーティーを楽しんでくださいね~☆

 

明日は足形アート☆おしりふき&テープのりを忘れずに

17日(金)リトミックSP&リラックスコンサート

10時半より幼稚園ホールにて行います。

室内履き持参&クリスマスコスチュームで参加してねby/moko&mai

 

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop