1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 足形アート☆「クリスマス」

日記

2021.12.14 お知らせ

足形アート☆「クリスマス」

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

今日は冷え込みましたね~風邪をひかないようにみんな気をつけようね!

 

さて、今日は足形アート「クリスマス」

可愛い足形がかわいいオラフに変身♪

 

お部屋に用意してあるフォトスペースで、自由に写真撮影を楽しみ・・・♪

好きなおもちゃで遊びながら・・・

作ったよ~見てみて!!

足形がオラフになっちゃったかわいい~♪

日付やおなまえスタンプを押して仕上げです

大切な成長の記録☆飾って楽しんでくださいね♪

終わった後はみんなでお遊び☆おともだちと関われる時間は貴重です。

同じ空間にいて存在を感じながらお互いに遊んでいる様子を見たり、声を聴いたり、楽しそうだな・・・と感じたり、一緒にやってみたいなと思うこともとても大切

コロナ禍で貴重な時間が少なくなっているこの頃は、特にそんなことを思いますね~

 

明日15日(水)ベビーリトミックSP&リラックスコンサート☆10時半から子どもの部屋で行います。

17日(金)は10時半から幼稚園ホールで行いますby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop