1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 足形アート☆クリスマス

日記

2021.12.16 お知らせ

足形アート☆クリスマス

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

足形アート「クリスマス」

今日もお友達と一緒にアートぺたぺたスタンプ♪

スタンプされてニコニコ笑う赤ちゃんほっこりしますね~

足形がオラフに変身してかわいい~

嬉しくて見せてくれました~

アートが出来上がったら、みんなで遊ぼう♪

好きなおもちゃを見つけると積極的に遊びだすおともだち☆

周りの様子をじ~っと見つめ・・・

「いいな~」「ぼくもやってみたいな~」

「はいどうぞ♪」「ありがとう♪」

こんなやり取りも遊んでいるうちに少しづつ・・・

子どもの部屋で、おうちではできないこんな素敵な経験ができる事は、子どもたちにとって大切な宝物ですね~

ほら!そばでおともだちがニコニコ微笑んでいますよ

 

明日はリトミックSP&リラックスコンサート

10時半から幼稚園ホールで行います(※2部制ではありません)

室内履き持参・クリスマスコスチュームでフォトスペースを楽しみましょうby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop