1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 嬉しい!楽しい!どきわくクラス☆

日記

2021.10.08 お知らせ

嬉しい!楽しい!どきわくクラス☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

今日はどきどきわくわくクラス☆

少し前まではハイハイだった赤ちゃんたちは、いつの間にかあんよが上手になり部屋中をよちよち大冒険!

おともだちが遊んでいるおもちゃが気になったり、大好きなママのお膝に座って本を読んでみたり

「おうちでもスプーンを持ってご飯を食べ始めました!」と、Eちゃんママ

出来ることがだんだんと増えてきて楽しいね♪

あつまったのお歌が聞こえると身体を揺らして踊ってみたり、ニコニコ笑顔でお手てをパチパチ

さぁ!今日もみんなで楽しく遊ぼう

 

ピアノに合わせて色ゲームで遊んでみました♪

「赤色のおもちゃ持ってきて~☆」

どれだ~どれだ~??ママと一緒に探してきたよ

わぁ!みんな大正解~

 

コロナ禍で自粛中にお誕生日を迎えたおともだち

写真を撮ろうと思ったら・・・あらあら!?なかなかうまくいかないね

でも奇跡的に一枚いいお顔で撮れてました

お誕生日おめでとう!

これからもママ&パパの愛情をたくさんもらってすくすく元気に大きくなってね

 

10/11(月)は赤ちゃんクラス☆

また来週もたくさん遊ぼう

幼稚園ブログ
pagetop