1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しいときは育ちの時☆

日記

2021.10.07 お知らせ

楽しいときは育ちの時☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

今日は過ごしやすい、涼しい日になりましたね☆

 

初めてのお友達も一緒にじゆうあそび♪

生まれた時からコロナ生活で、こんな風に遊んだのは「子どもの部屋」が初めてですうれしいとママ達

お気に入りのおもちゃを見つけて、場所に慣れながら少しづつ遊び・・・

 

「ボールであそびたい♪」

おともだちが遊び始めると、他のおともだちも「やってみたい!」

ママと一緒に、ころころ・・・ポンポンぽ~ン♪

まてまて~・・・

きれいな色のボールが転がる様子が楽しいね~♪

自然と身体も動きたくなるし、声も言葉も出てくるね~♪

楽しいってとっても大切‼育ちの時です

 

また遊ぼうねby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop