1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 大好きなママと☆

日記

2021.09.22 お知らせ

大好きなママと☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

感染予防対策をしながら楽しく遊びましょう♪

 

第2子の出産を終え、最近都留に引っ越してきたばかりのママ。

初めての都留市での生活はわからないことばかりで、コロナの心配もあり、不安の毎日だったことと思います。

でも、子育て支援センター「子どもの部屋」に出会い、上のお兄ちゃんものびのびと遊べる環境があることに嬉しくてうれしくて・・・

 

ママとスキンシップ

こんなにいい笑顔♪

絵本の読み聞かせ・コミュニケーション♪

☆こちょこちょあそび☆

 

開放的な気分で、思いっきり身体を動かして汗をかくほど遊びこみ・・・

おともだちの姿に好奇心を動かされて、10か月の赤ちゃんもやる気満々♪(笑)

「やった~!!」

お互いに意識しながらとても楽しそうですね♪

 

10月の予定表は27日(月)にアップします

楽しいプログラムがたくさん!お楽しみに~by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop