1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ビリビリくるくる♪ママ!楽しいね☆ 

日記

2021.09.24 お知らせ

ビリビリくるくる♪ママ!楽しいね☆ 

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

引き続き感染予防対策をしながら、少人数予約制で楽しく遊びましょう♪

 

久しぶりの子どもの部屋に少し緊張気味の子ども達・・・

”あつまった”の音楽が聞こえるとだんだんといつもの笑顔に

 

たくさん身体を動かしてお歌やリズム遊びを楽しんだ後は、桜紙をママと一緒にビリビリ♪くるくる♪

いたずら好きな子どもたちはもちろんビリビリがだーいすき

上手にビリビリして・・・ふわ~!っとなげてみたり♪

今度はくるくる丸めて、袋に入れて・・・

ほら!可愛いぶどうの出来上がり

「わぁ~♪」と声を出し、ママ楽しいね!と素敵な笑顔で大喜び

いたずらもちょっとした工夫で楽しくなるので、是非おうち遊びでもやってみてね

 

敬老の日は過ぎてしまいましたが、足形アートも楽しみましたよ

10月の予定表は27日(月)にアップします

10月も楽しいプログラムがたくさん!お電話お待ちしております

by/moko&mai

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop