1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しい思い出いっぱい☆

日記

2021.09.21 お知らせ

楽しい思い出いっぱい☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

感染予防対策をしながら楽しく遊びましょう♪

 

久しぶりの子どもの部屋に少し緊張しながらドアを開けて・・・

初めはママにくっついていたけれど、すぐに思い出してお友達と一緒にいい笑顔

ママごとに夢中・・・

 

リズムで遊ぼうは、季節のお歌やスキンシップ&リズム遊び

 

いつでもいい表情のお友達。心が安定しているからでしょうね

安心して楽しみ自己発揮ができる素敵な環境の基本は、ママとの絆☆今が大切な時☆

マラカスを作って「マラカスリトミック」♪

残念ながら写真を撮れませんでしたが、マラカスリトミック楽しんで反応し、身体を動かしました~♪

kちゃん!素敵な笑顔をいつもありがとう

またいつでも子どもの部屋に遊びに来てくださいねby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop