1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 7月お誕生日のおともだちSP☆

日記

2021.07.01 お知らせ

7月お誕生日のおともだちSP☆

こんにちは!もこちゃんです。

今日から7月!

7月のお誕生日のおともだちSPの日でした

朝はすごい雨だったけれど、おともだちが来る頃には雨も上がり、スペシャルな時間を過ごしました

 

Eちゃんはカラフルなスカートとティアラをつけて…ハイ!チーズ

素敵なプリンセスみたいだね

Hちゃんはお姉ちゃんとママとパシャリ

初めてのお誕生日おめでとう

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いしましたよ~

動物さんたちも、おともだちのお祝いに来てくれました

みんな嬉しくって一緒にぴょんぴょん

最後に七夕の短冊に願い事を書いて…

梅雨になり、お外で遊べない日も多くなってきましたが、子どもの部屋でおともだちと元気いっぱい遊ぼうね

 

明日はどきわく リズム&つくって 「天の川ランプシェードを作ろう」だよ~

短冊に願い事も書こうねby・まいちゃん

幼稚園ブログ
pagetop